So-net無料ブログ作成
検索選択

ブラタモリが久保田アナからかわった理由と新しいアナウンサー [芸能]

久保田アナじゃなくなったんですね。
タモリさんとのコンビや
あのゆるい感じが好きだという声がたくさんあったのに、どうしてでしょうか?
新しくブラタモリに出演するアナウンサーについても調べてみました。

ブラタモリ 久保田アナ







久保田祐佳プロフィール


静岡県静岡市出身
1982年11月15日(32歳)
血液型 O型
慶應義塾大学文学部卒業

テレビ東京の大江麻理子アナがライバルだそうです。

久保田祐佳の経歴
4歳から19歳まで児童合唱団で活動
大学卒業後の2005年、NHKに入局

最初はテレビ朝日のアナウンサーに応募したそうですが、残念ながら不合格だったそうです。

ブラタモリに久保田アナが出演しない理由


ブラタモリの収録はかなりの時間がかかるため、久保田アナが結婚したことで出演するのがむずかしくなったことや、
今回からブラタモリのテーマが全国になる噂もあるので、ニュース番組などを担当している久保田アナが出演することが難しくなってしまったなどの事情があるようです。

ちょっと寂しいけど結婚されてたんならしかたないですね。

久保田アナがブラタモリに選ばれた理由は、「素人っぽいフレッシュな女性」として久保田アナがえらばれたそうです。
収録のときも、一切勉強はするなといわれていたそうですよ(笑)
よく「なんで?」と聞き返していたのが印象的でした。

ちなみに今は、
コズミックフロント〜発見!驚異の大宇宙〜
突撃!アッとホーム
などに出演されています。

ディレクターと結婚


2010年に静岡局時代に出会ったディレクターと結婚されています。
このディレクターは久保田アナと同時期に東京に転勤になったそうです。

アナウンサーって野球選手と結婚するイメージを勝手に持ってたので、ちょっと意外

ちなみにまだお子さんはいないそうです。

新しいアナウンサーは桑子 真帆


2010年にNHKに入局した方で、あたらしくブラタモリに出演するのは桑子 真帆アナ。

ブラタモリ 桑子アナ

素朴な感じでカワイイですね
現在の出演番組は、
NHKニュース7
首都圏ニュースなど。

桑子アナの活躍も楽しみです!

まとめ


久保田アナ結婚してたんですな。
旦那さんとは静岡時代から付き合ってたんでしょうか?
今後の活躍も楽しみにしてます!















nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ
Subscribe with Live Dwango Reader
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。