So-net無料ブログ作成
検索選択

GACKTってフランス語しゃべれるの?格闘家など意外な経歴 [芸能]

パリで人種差別にあったというGACKT(41)ですが
泣き寝入りすることなくきっちり文句は言ってきたようですね。さすが。

ガクト

スポンサードリンク





人種差別について相手に説明を求めたり、流暢に話せるみたいですね。

●話せる言葉は5ヵ国語!?
●机に向かって勉強しない
テコンドー黒帯!?

話せる言葉は5ヵ国語!?


なんとガクトは5ヵ国語も使いこなせるそうで、
日本語はもちろん英語、中国語、フランス語、韓国語。
口説ける程度とか言ってますけど口説くことができたらじゅうぶんかとw

机に向かって勉強しない


五ヶ国語も話せるならその勉強法も気になるところですが、机に向かっての勉強は
ほとんどしないんだとか。
参考書を雑誌のようにパラパラ読むんだそうです。
読みたいところから読んであとは飛ばす。
1ページ目から気合を入れて読み始めるとなかなか2ページ目にすすまないとか。
わかるw
何回も読むことによって少しずつ覚えていくんですね。

テコンドー黒帯!?


全然知らなかったんですけど勇名なんですか?
2009年からテコンドーをはじめ、約1年ほどで黒帯をとったらしいです。
1年で黒帯は日本最短だとか!

GACKT テコンドー

まとめ


GACKTはかなりのストイックらしく、どんなことでも始めたら真剣に取り組んでいるようですね。
GACKT曰く、出来ているイメージが大事なんだとか。
カッコいい。

GACKT


1973年7月4日生まれ 41歳
沖縄出身


スポンサードリンク










nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ
Subscribe with Live Dwango Reader
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。