So-net無料ブログ作成

体から綿がでる!?ジョニ・ミッチェルも患っているモルジェロンズ病が怖すぎる! [健康]

ジョニ・ミッチェルが病院に搬送されたようですね。
今回倒れた原因はわかっていないようですが、
ジョニ・ミッチェルもかかっているモルジェロンズ病という奇病について調べてみました。

ジョニ・ミッチェル
http://ja.m.wikipedia.org/

スポンサードリンク






モルジェロンズの画像はちょっと怖すぎるのでもし気になるようでしたら検索してみてください(^^;)

寄生虫がはい回る!?モルジェロンズ病の症状

モルジェロンズ病にかかっている患者は
皮膚の中を寄生虫がはい回る感覚に襲われるといいます。
これは薬物中毒の患者にも見られる症状で、睡眠障害なども起こしてしまうそうです。

体から綿が出る!?モルジェロンズ病の皮膚の症状

痒みや針で指したような痛みも伴い、皮膚をかきむしってしまうと体から綿のようなものが出てくるそうです。

この綿が皮膚細胞を壊し、自然治癒をぼうがいするそうです。

他にも出血や化膿、斑点などが浮き出ることも。


モルジェロンズ病の原因

大気汚染が原因だとか、地球外生命体とも言われていて、あまりはっきりした原因はわかっていないようです。

一説では有害な物質を散布して人口を減らす目的のケムトレイルが原因とも言われています。
ケムトレイル事態があるかどうかもよくわからないですしね。
ありそうで怖いけど。

モルジェロンズ病は精神病あつかい?

はっきりした原因もわからないので、睡眠障害があることから心の問題だとかたづけられているそう。

でも体から綿がでる時点でおかしいですよね?精神病とは違うじゃ・・・

まとめ


早く原因を解明できるといいですね、治療もできないんじゃ相当辛そうだ。

スポンサードリンク












nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ
Subscribe with Live Dwango Reader
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。