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産後ー14Kg!!熊田曜子のくびれを作る方法 [芸能]

出産後16キロも太ってしまったという熊田曜子ですが、現在の写真を見ても全然その痕跡が見当たらない
というか、前より痩せてる?ウエストは56センチ!!
今回は熊田曜子の体形維持について調べてみました。

熊田曜子 ウエスト

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熊田曜子 妊娠中
妊娠中の熊田曜子

玄米に変えるだけで1ヶ月でマイナス11Kg!?

熊田曜子は白米が大好きだそうですが、玄米に変えてみたところ、一ヶ月で体重が11キロ落ちたそうです。
玄米は、白米よりもカロリーが少なく、食物繊維も豊富でダイエットに良いとされています。
一方で、ミネラル不足になりやすいという話もあるようです。

母乳のために和食中心

おいしい母乳を作るには、体を温めたり和食中心の食生活が大事だそうで
熊田曜子の場合、根菜類を多くとり生野菜よりも煮物を多くとっているようです。
根菜には体をあたためる効果もあって便秘解消にも効果的!

ジョギングなどの運動

ジムに通ったりジョギングなどの運動も欠かさないそうです。
ベリーダンスにはまっていた事もあるようですが、現在は育児が忙しくあまりできないみたいです。
ジョギングしても胸って垂れないんだ!やっぱりサラシ的なもので固定してるのかな?

ながらエクササイズで腹筋を鍛える

歩く時は腹筋を意識して大きく振り出すようにする。
やってみると結構きつい!これは効きそう!

子供と遊んでカロリー消費

娘さんと遊ぶときは、喜ばせるためにおおげさな動きが多くなるようで、
これがカロリー消費につながっているのかも?
これなら子供も喜ぶし一石二鳥ですね!

肋骨を除去した!?


肋骨を抜いてウエストを細くする方法もあるようですが、熊田曜子もその細さやくびれの位置から肋骨を除去
したのではないかと噂になっていたようです。
熊田曜子はレントゲン写真を公開するなどしてそのうわさは否定したそうです。

熊田曜子

1982年5月13日生まれ
身長164cm
スリーサイズ 92・56・84
血液型O型

2012年4月
一般男性と結婚
2012年12月女児出産を発表


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