So-net無料ブログ作成
検索選択

米良美一が起こした事件のうわさと逮捕、病気に苦しんでいた過去 [芸能]

1997年にもののけ姫のテーマ曲に起用された米良美一
同年の10月に暴行事件を起こしており、一時謹慎処分にされています。

この事件での示談金や逮捕のうわさなどを調べてみました。

また、米良美一は幼い頃から骨折を繰り返すような病気に苦しんでいたようです。
どんな病気なのでしょうか?







ゲイボーイの服を脱がしたとたん豹変した!?


1997年もののけ姫がヒットした年の米良美一は
深夜自宅に男性を招き、服を脱がせたら突然豹変し、 男性を20発叩いたという。

被害者の男性は
「米良美一は靴と、十数万円を玄関の外に叩きつけ、自分をたたき出した」
と証言しています。

米良美一は、この事件を認め、被害者に30万円の示談金を払い和解したそう。
逮捕はされなかったようですね。

ゲイボーイの派遣会社は
米良美一は、過去にも同じ事をしている
と明らかにした。

米良美一は
「こういう事件があったからと言って、自分は世界に数本の指に入る歌い手ですよ。」
とコメントしている。

そうだけど開き直りすぎw
変に否定するのもアレだけど。

生まれつきの病気


米良美一は、生まれつき先天性骨形成不全症という病気をわずらっており
この病気は骨がもろくなってしまい、骨折もしやすく、米良美一の場合は骨が変形してしまい
腕をまっすぐに伸ばせないため、腕を曲げたポーズが多くみられる。

身長の低さも病気と関係しているようで、
背が小さい事を気にしてステージではハイヒールを履いて身長の低さをカバーしていたそうですが
自分の容姿に対する自信のなさから、ストレスで美声が出なくなってしまったようです。

大変な病気なんですね!
骨折してしまうあたり幼い子供は動き回りますからお母さんも心配だっただろうな。

そんな米良美一の母親が、息子の治療費を稼ぐために働きづめだったことから
「ヨイトマケの歌」を歌うきっかけになったそう。


米良美一が今のキャラになったのは、1997年に事件をおこして
開き直ってからだそうです。
それまでは、有名人であるプレッシャーに苦しめられていたそうですが
私的には今の米良さんのキャラが好きだから開き直り大歓迎です!

くも膜下出血で倒れてしまったようですが、はやく元気になってまたテレビに出てきてくれることを祈ってます。















nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ
Subscribe with Live Dwango Reader
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。