So-net無料ブログ作成
検索選択

斉藤和巳の前々妻は慰謝料もらってなかったの!? [芸能]

最近スザンヌと離婚した斉藤和巳ですが、スザンヌと結婚する前、2006年に離婚したNさんには、慰謝料を支払っていなかったと・・・
DVもすごかったみたいですね。


スポンサードリンク






DV疑惑

斉藤和巳の体格 192cm・97KgからDV受けて無事でいられるの?
前々妻のNさんが妊娠中に蹴られてたとか流産までしたという噂もあります。
本当だったら斉藤和巳の頭はどうかしてると思う。

離婚原因はうわき

Nさんと離婚した原因は斉藤和巳のうわきで、1回目のうわきで斉藤和巳の方から謝って許してもらったにもかかわらず、
その後にNさんのもとに脅迫電話や知らない女性から「斉藤和巳と別れてほしい」という内容の電話がかかってきていたようです。

子供をおろせといわれた

Nさんが第2子を妊娠中に、斉藤和巳が「本当に俺の子か?」「今すぐおろせ」と迫ったそうで、
「離婚届」と「中絶同意書」を一方的に渡され、Nさんは、子供をおろして離婚することになったようです。

慰謝料の支払いはなかった?

ある番組で、「慰謝料や養育費を支払いのある斉藤和巳」をスザンヌが献身的に支えるという内容が放送されたそうです。
ですが実際には慰謝料・養育費の支払いは無く、2011年の時点でNさんは母子手当てをもらって生活していたとか・・・。
世間では多額の慰謝料をもらっていると思われがちで、母子手当てを打ち切られることの心配もあったみたいですね。

スザンヌとの離婚

離婚理由は「すれ違い」。
プロゴルファーの上田桃子との浮気とか、育児に参加しなかったとか言われてますけど
スザンヌにはDVはなかったんでしょうか?
テレビでやつれた姿が話題になってますが、つくづく女性を幸せにできない人なんだなって思う。


まとめ

これ、本当だったらスザンヌはなんで結婚したんだろう。
知らなかったはず無いと思うんだけど。
こういう男性はなぜか女性にもてるみたいだけど、もう結婚したり子供作るのは辞めたほうがいいんじゃないかな。
当時六畳一間で生活していたという、前々妻のNさんと子供が今は元気でやっているのか気になります。



スポンサードリンク














nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
ブログパーツ
Subscribe with Live Dwango Reader
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。