So-net無料ブログ作成
検索選択

鈴木亮平が激やせした理由とその過激なダイエット方法 [芸能]

鈴木亮平(32)が 「エランドール賞」授賞式で激やせした姿を見せました。

半年で20キロのダイエットに成功した方法や

「変体仮面」の筋肉美が印象的ですが、あの筋肉を失ってまで激やせした理由はなんだったのでしょうか?










鈴木亮平プロフィール


俳優
1983年3月29日生まれ 32歳
兵庫県出身
身長186cm
体重76kg→50キロ台
趣味 ボクシング

HK/変体仮面の色丞狂介 役

半年でマイナス20キロ!!


鈴木亮平は減量前の体重は76キロで、そこから20キロものダイエットに成功
今は56キロ程になっている。

鈴木亮平 激やせ

「変体仮面」の時の鈴木亮平
すごい筋肉ですね、世の中の女子には
「マッチョなのに気持ち悪くない」
と好評でした。

鈴木亮平 激やせ 方法

「エランドール賞」での鈴木亮平
あまりにゲッソリした姿に心配になってしまいます。

減量の理由は役作りのため


この減量の理由は、役作りのためだったそうで、
天皇の料理番」で病に冒される役を演じるため、病的な印象を作らなければならなかったといいます。
物語が進むにつれ、徐々にやせ細っていくために撮影に合わせての減量だったそうです。

そこまでして減量に挑んだ理由は、「天皇の料理番」という物語に大きな価値があると感じたからだと
鈴木亮平は、自身のブログで語っています。

減量を成功させた方法は食事制限!?


大幅な減量の方法は、過酷な食事制限をしていたといいます
鈴木亮平が
「空腹には耐えられるが、精神的に厳しかった。」
「俗世間とのつながりを絶たなければならなかった。」
と語っていることから、過酷な食事制限をしていたことが想像できます。

今食べたいものを聞かれた鈴木亮平が、
「白米とパン」
と答えているので、炭水化物などもあまりとっていなかったようですね。

俗世間とのつながりを絶つということは、テレビなどの食事の特集や、街を歩いていても誘惑はたくさんあるので
そういうものを視界に入れないことをしていたんじゃないかと思います。

今回のゲッソリとしたやせ方は、筋肉はつけないように筋トレよりも有酸素運動などで脂肪を落としていったとかんがえられます。


感想


あの筋肉美をつくり上げた鈴木亮平だからできることだと思いますが
やっぱり体は大事にしてほしい!
でもそのストイックさは見習いたいです。













nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ
Subscribe with Live Dwango Reader
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。