So-net無料ブログ作成
検索選択

上西小百合議員って沢尻エリカに似てない?キャンギャルをしていた意外な経歴 [政治家]

上西小百合議員が誰かに似ていると話題になりました。
浪速のエリカ様というニックネームは、誰かに沢尻エリカに似ていると言われたことがはじまり。

ほ、ほんとに?






上西小百合プロフィール


1983年4月30日生まれ 31歳
神戸女学院大学卒業
前職 美容関連会社
愛称 浪速のエリカ様

上西小百合議員と沢尻エリカは似てないという声が多数


ネット上の声では、
「似てない、沢尻エリカに失礼」
「どう転んでも沢尻エリカには似てない」
「は?どこが?」
と、上西小百合と沢尻エリカが似てないという声が多数でした。

他にも
「31歳にしては老けすぎている」とか
「歳をとると自然に目が垂れるのにどうしてわざわざ垂れ目にするのか」
「下まつげがピエロ」
といったキツーイ言葉がたくさん転がっております(笑)

歳をとってるって言っても沢尻エリカと2・3歳ぐらいしか違わないんじゃ・・・

10代や20代前半の女子がするようなギャルメイクに近いお化粧方法も反感を買ってるのかもしれませんね。

「ミヤネ屋」では「誰が沢尻エリカに似てるなんて言い出したのか」と話題になっていたそうです。

似てるのはにしおかすみこ?


どちらかというと、にしおかすみこの方が似てるかな?

ただこちらでも
「にしおかすみこにも失礼」
「にしおかすみこの方が美人!」
「にしおかすみこの方が10歳近く年上なのにこの人の方が上に見える」
と、これまた完全否定されてました(笑)

にしおかすみこは、和風顔の美人って感じだけど
上西小百合議員はもうちょっと濃い顔かな?
メイクのせい?

とにかくメイクが下手だという声が多いので
もうちょっとキレイめなメイクにしたほうが受けがいいのかも。

キャンギャルだった過去や嫌われる理由


上西小百合議員は、学生時代にキャンギャルをしていたそうで、
そのころの写真をみると、今のメイクと変わらない?という感じがしました。
やっぱりキャンギャル用のメイクと議員さん用のメイクは分けたほうがいいと思うな。

なぜ上西小百合議員がこんなに嫌われている?というところでは、
公職選挙法違反で、選挙に関わっていた会社員が逮捕されたことや

体調不良で衆議院本会議を欠席したにもかかわらず、翌日から2日間男性と旅行に出かけた事が原因で
橋下議員に「一度議員をやめて、2,3年修行してから戻ってきてはどうか」と提案されたところ
上西議員は、
「法に触れない限り議員の身分はうばわれない」
「いや、もう、それだったら除名で結構です」
と答えたといいます。

こういう態度がいけなかったのかもしれませんね。
この問題がなかったら沢尻エリカに似ているといわれてもここまで叩かれなかったんじゃないかな?

感想


私的にはすごく遠くからみると
聖子ちゃんに似てるかな?と思いました。
これもやっぱりメイクのせい?










nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ
Subscribe with Live Dwango Reader
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。